FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店今期大流行のグレンチェックのキャップで大人の遊び心を追求♪の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

今期大流行のグレンチェックのキャップで大人の遊び心を追求♪

こんにちは!
突然ですが、皆さんは「グレンチェックチェック柄」と聞いてどんな柄か想像つきますか?
グレンチェックは細いラインをベースに作られたハイセンスなチェックです。

言葉で説明をするよりも実際に今回ご紹介する、グレンチェック柄のキャップをお見せした方が早いですよね♪

ズバリこちらです♪(6196 FLEX FIT Glen Check)

このように細いラインでありながら、存在感のある作り込まれた印象を与えてくれるグレンチェック。
繊細でありながら、しっかりした作りで堂々としたフォルムのため、女性はもちろん男性の着用もオススメです。

バックスタイルもハイセンスな印象


こちらのモデルは、スナップバックではないためクリーンな印象。
大人カジュアルなコーディネートにも合わせやすいです。
10代や20代の男女はもちろんのこと、キャップにチャレンジしたことのないミレニアル世代の女性でも
コーディネートの一部として取り入れやすいのではないでしょうか。

ブラウンはレトロな感じで合わせたい!


ブラウンのキャップは、オーバーサイズのトレーナーにヴィンテージデニムなど…
レトロな雰囲気のコーディネートにONすると統一感がうまれますよ。
ヴィンテージデニムでなくても、ウォッシュのきいたデニムであればOK♪
もちろん足元はスニーカーで決まり。
ハイテクスニーカーよりもローテクでレトロ感を演出するのがポイントです。
ブラウンのグレンチェックを被った際は、当店オススメのレトロコーデにもチャレンジしてみてくださいね。

悩んだらオールマイティなブラック!


ブラックは、基本的にどんなファッションにも合わせやすいと大好評。
モードなブラックコーデのアクセントとしても◎
ブラックといっても無地ではなく、グレンチェックだからこそ軽やかな印象も演出することができますよ。
重すぎずクセもないからこそ、柄ON柄のコーデにもチャレンジしやすいです。

グレンチェックで新たなファッションを楽しみませんか?


今回ご紹介した、6196 FLEX FIT Glen Checkで今までとは一味違うワンランク上のファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。
FLEX FITならではのフィット感も味わえるモデルですので、デザインはもちろんのこと、被り心地にも満足してもらえると思います。
ストリートシーン以外でも大活躍すること間違いなしです◎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)