FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【2月中がおトク】オリジナル刺繍キャップのチームオーダーも当店にお任せください!の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【2月中がおトク】オリジナル刺繍キャップのチームオーダーも当店にお任せください!

「野球チーム」、「サバゲーチーム」、「会社の部署」など…
趣味や仕事をはじめ、チームで行動するということが
日常生活の中で数多くあるかと思います。
そんなチームの結束を深めるべく、オリジナル刺繍キャップはいかがでしょうか?
今回は、気になるデザインからプライスも含めてご紹介していきますね。

少ロットの刺繍でも大歓迎♪】
通常チームキャップなどを作成する際、
少ない数で依頼をすると1つあたりの値段がとても割高になってしまうなんてことも…
しかし、当店は2つや3つという場合でも刺繍プライスが変わりません。
キャップやビーニーの代金プラス1,000円~刺繍可能◎

当店で刺繍をするメリット

先ほど、お伝えしたようにリーズナブルなプライスも魅力ですが、
当店で刺繍をするメリットはプライスだけではありません。
FLEXFITのキャップは、被り心地にもこだわった作りになっていますので
「デザイン」で選ぶのか「着用感」を重視するのか悩む必要もありませんよ♪

ストレッチのきいた生地感のキャップや、吸水速乾にこだわったキャップまで…
ニーズに合わせて選ぶことができます。

また、刺繍糸も豊富なカラーの中からチョイス可能ですので、
あなたの求めている絶妙なカラーも見つかるかも!?
もちろんフォントも自由自在で、英字だけでなくロゴやマークも
刺繍できるのでチームロゴなどを刺繍したい方も当店にお任せくださいね。

【チームオーダーのデザイン集

ここからは、実際に当店で刺繍されたお客様のデザインをご紹介します。
ごく一部ですが、是非とも参考にしてみてくださいね。

・和テイストの会社ロゴ

こちらは、フロント部分に堂々と会社名を刺繍したキャップです。
まるで筆で書いたような、ずっしりとした文字も刺繍糸で表現することができますよ。

・躍動感のある文字でスタイリッシュに

こちらは、陰影のあるようなスタイルにして文字に動きを出しています。
またブラックのキャップに、グレー系(シルバーなど)の刺繍糸はとてもクールな印象に。

・文字×マークで印象アップ

文字に加えてマークを刺繍することも可能です。
例えば会社のキャップとする場合、「この会社は何を扱う会社なのか?」そんなことも、キャップを見るだけで判断してもらえることがあるかと思います。

・根強い人気のナンバー刺繍

ナンバー刺繍はシンプルにかっこいい♪
ナンバー刺繍のワッペンは、既製品だと決まったように
ありきたりなナンバーばかりですよね…
当店の刺繍なら、お好きな数字を刺繍することができます。

・バックにさりげなく

こちらはバックスタイルに刺繍をあしらっています。
楷書と行書の間のような、ガッチリさと柔らかさ2つが楽しめる絶妙なフォント。
会社使用のキャップにばっちりですね。
フロントにドーンと刺繍するか、バックに刺繍するかお好きな方をチョイスしてみては。

多数の刺繍実績がありますので、悩んでしまう方は当店でお気軽に聞いてくださいね♪
皆様のご来店をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)