FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【キャップだけじゃない!】オリジナル刺繍はビーニーにも入れられます♪の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【キャップだけじゃない!】オリジナル刺繍はビーニーにも入れられます♪


突然ですが、皆さんビーニー(ニット帽)は好きですか?
冬だけのもの…なんて思っている方も多いのでは?
実は、ビーニーは素材をチョイスすることでオールシーズンの着用が可能♪
今回は、そんな万能おしゃれアイテムのニット帽とオリジナル刺繍についてご紹介していきますね。

気軽におしゃれをしたい♪そんな時ニット帽が便利な理由とは!?

「おしゃれしたいけど帽子は何を選んだらいいのか…?」
「ファッションセンスに自信がない」
「おしゃれを楽しみたいのに時間がない」

皆さん色々な悩みを抱えていると思います。
しかし悩んだ時こそ、ニット帽を選んでおけば間違いない!

アクリル素材♪ほぼオールシーズンに対応

FLEXFIT YUPOONG定番ビーニーの素材はアクリルです。
夏こそ少々暑いかと思いますが、肌寒い秋からポカポカしてくる春まで対応◎
良い意味でウールほど保温性がなく、被り心地もさっぱりしているのでオススメです。

カラバリ豊富◎冬カラーも春カラーもお任せください

どんなファッションにも合わせやすい定番のブラックやホワイトはもちろん、
トレンド感の強いビビッドなオレンジもおさえておきたいカラーの1つ。
春に嬉しいパステル系のカラーも充実しています♪

忙しい日やヘアの乱れにも…
ビーニーはキャップに比べて髪(頭)を覆う部分が多いため、髪の乱れやヘアカラーの根元伸び隠しにもオススメなんです。
ちょっぴり強引な使い方かもしれませんが、実はかなり重宝するんですよ♪

さりげないおしゃれを演出できる

キャップならではの「かぶっています感」が苦手な方…
それでもファッション小物として何か取り入れたい時はビーニーがオススメ。
ワンカラーで素材も柔らかいので、優しい印象を演出できますよ。
前髪を出したり、インしたりでも見え方が変わるのでお好みの被りかたを見つけてみては?
女性なら、後ろで1つ結びをしてサイドの毛を少しだけ出してカール…
これ物凄く簡単アレンジなのにおしゃれ上級者感が出てオススメです。

オリジナル刺繍でニット帽を格上げ


FLEXFIT ららぽーと湘南平塚店では、オリジナル刺繍のサービスも行なっております。
また2月に関しては、LINE@会員様限定でオリジナル刺繍が何点でも何回でも30%OFF!
お得なこの機会に、是非オリジナル刺繍入りビーニーもゲットしてみてはいかがでしょうか。
文字はもちろん、ロゴマークなどもお任せくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)