FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【草野球チームで作成】普段から使えるおしゃれなチームキャップを作りませんか?の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【草野球チームで作成】普段から使えるおしゃれなチームキャップを作りませんか?


大人から子供まで、観戦も楽しい!実際にやるのも楽しい!「野球」
社会人になってからも会社の同僚や、友人と草野球を楽しむ男性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、草野球にぴったりなFLEXFITをご紹介していきます。
また、オリジナルチームキャップをお得に作ってみませんか?

スポーツ向けのFLEXFIT



FLEXFIT 180は、数多くのスポーツシーンでも愛用されています。
ストレッチがきいた新感覚の生地かつ、汗をかいても蒸れにくい吸水速乾!
ということは、思いっきり汗をかいて走っても頭にフィットするから
脱げにくいかつ蒸れにくい…アスリートの味方ですよね♪

他のモデルに関しても、布地でありながらストレッチがきいていたり
内側がゴムになっていたりと、デザインだけでないこだわりがたくさん詰まっています。
きっと被った瞬間に、「いつものキャップと違う!」そう思うはず♪

特に、草野球の試合のような長丁場…
キャップを長時間被っていると頭が痛くなったりしますよね。
そんな経験がある方は、是非ともFLEXFITのキャップにチェンジしてみませんか。

チーム全員心地よくかぶることができて、試合も絶好調!(になるかも♪)

リーズナブル!チームオーダーも大歓迎


草野球のチームで、100人…200人…なんて人数はないですよね。
だけど少人数だと、チームの刺繍を入れると高くつく…見積もりをだしてびっくりなんて経験はありませんか?
そんな時は当店にお任せください。
当店では、1個から刺繍可能で少数のオーダーでもとってもリーズナブル。
大きさにもりますが、1つ1,000円(キャップ代別途)から刺繍可能!

お好きなキャップをチョイスしたあとに、オリジナル刺繍を入れてみてはいかがでしょうか。
LINE@会員なら、2月に限り30%OFFのサービスも♪
もちろん何個でも何回でも割引可能!

例えば…
1,000円の刺繍を20個分すると…2万円。
30%OFFなら…1
4,000円。
これだけでも6,000円お得!
(全て税抜き計算)
チームで依頼すればするほどお得ですよね。

オリジナル刺繍は絆も深まる♪


当店の刺繍は、フォントとカラーともに豊富に取り揃えています。
そのため、チームでワイワイと相談しながら作るのも面白いですよね。
「こっちのほうが良いんじゃない?」、「いや!こっちでしょ♪」なんて楽しく作ってみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)