FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【ポカポカ陽気♪】アクティブな日に被りたくなるキャップはこれだ!の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【ポカポカ陽気♪】アクティブな日に被りたくなるキャップはこれだ!


皆さんこんにちは!
ポカポカした暖かい日中に対して、まだまだグッと冷え込む朝や雨など…
寒暖差や気候変化の激しい日が続いていますね。
でも、ここまでくればもう春本番が間近な予感♪

新学期や新社会人として、新しいスタートを切る準備はできていますか。
ファッションを含めて持ち物も一新したくなる方も多いのでは?
今回は、そんな心踊る春こそ被りたくなるキャップをご紹介します。

春チョイス】キャップのカラー選びが大きなカギ♪

春のキャップ選びは「カラー」がとっても重要です。
アクティブになる季節だからこそ、ブラックやグレーなどのダークトーンよりも、
ビタミンカラーやパステルカラーがオススメ。

・ビタミンカラー

ビビッドなオレンジなど、被るだけで何だか元気な気分になれるアイテム。
トップスやボトムスを、ダークトーンに抑えることで派手すぎないスタイリッシュな印象を演出することができます。
一目見るだけで直感的に「可愛い」を感じることができるのも、ビタミンカラーならでは。
洋服に取り入れるのには勇気がいる…そんな方こそ、キャップをはじめとする小物から取り入れてみてはいかがでしょうか。

・パステルカラー

ビビッドなカラーとは対照的に、柔らかいカラーリングが印象的なパステル。
女性人気が高いカラーではありますが、近年では原宿系男子を中心に、
男性人気も増加中!また、可愛くなりすぎないコツは、スニーカーを肉厚なものにすることです◎
パステルカラーとバッシュのようなストリート感の強いものを合わせることで、ハードすぎず甘すぎない、
非常にバランスのとれたコーディネートが楽しめます。
この絶妙なバランス感が、まさにおしゃれ上級者♪

【刺繍を入れてみる?】当店ならではのサービスで周囲と差をつけよう!


当店は、オリジナル刺繍をキャップに入れることも可能です。
新生活や新学期の記念として、おひとついかがですか?
ブランドロゴ風や、マークも刺繍できるため、
飾るだけでなく実際に世界に1つだけのキャップで街へ繰り出すこともできます。
「そのキャップどこに売ってるの?」なんて友人から質問されることも!?
もちろんキャップ1つから、刺繍可能ですので当店にてお気軽に相談してくださいね。

まとめ

ドキドキの新学期や新生活♪
とびっきりの自分で迎えてみてはいかがでしょうか。
春休みこそ自分磨きが思う存分にできるはず!(もちろん宿題や就職準備が第一ですよっ♪笑)
皆さまのご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)