FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店オリジナル刺繍カスタマイズ作成サイトの使い方【刺繍デザインから選ぶには?】編の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

オリジナル刺繍カスタマイズ作成サイトの使い方【刺繍デザインから選ぶには?】編

皆さんこんにちは!
オリジナル刺繍のサービスが、オンラインからも出来ることを知っていますか?
そんな便利なオンライン刺繍のサービスで、刺繍デザインを選んでから刺繍を
カスタムしていく方法をお伝えしたいと思います。
もう1つの記事では、商品から選ぶ方法を紹介しております!
是非、どちらも読んでみてくださいね。

まずはTOPページの上部から


こちらのデザインから選ぶというボタンを選択してください。
今回はFLEXFITというボタンを選択しました!
ここは何度でも選び直し可能ですので、ご自身で色々みてみるのも面白いですよ♪


どーん!と様々な刺繍パターンが現れました。
お好きなパターンを選んでくださいね♪

今回は、1番左上のFLEXFITロゴをチョイス。
そして、キャップを選んでいきます。
種類もカラーも豊富すぎて、悩んでしまうこと間違いなし。


キャップを選んだらカラーを選ぶことになります。
続いて刺繍パターンをチョイス。
ここからは、商品から選ぶ方法と同じですね。

左のボタンは何だ!?


左にゲームのコントローラーのようなボタンが出現!
オンラインでの操作が苦手な方は、驚いてしまうのでは…!?
でも大丈夫なんです。


なんと!それぞれのボタンにカーソルを合わせると、ボタンの説明が出てくるのです。


これは、かなり嬉しいのではないでしょうか?
このサポートのおかげで、細部にわたるカスタムや微調整が可能!
もうちょっと上!もうちょっとだけ下!こんなことが簡単にできてしまいます。

刺繍のサイズ変更も楽々!


こちらの写真の刺繍部分にある、グレーの点を引っ張ることで刺繍が大きくしたり、
小さくしたりすることができます。
キャップの全体を見ながらの調整で、より被った時の感覚を掴みやすいのがポイントです。

・実際に小さくしてみました

刺繍の上に、ダークグレーの文字で刺繍サイズも表示されているので分かりやすいですよ。
実際に届いたら「えっ!小さすぎた!(大きすぎた)」なんて失敗もありません。

カラーも豊富!お好みを選べますよ


このようにプルダウンメニューからカラーを選ぶことも可能。
ここでは基本のカラーをチョイスすることができます。

・しかし!これ以外のカラーを希望する方に朗報!

充実のカラーバリエーションの刺繍糸。
こちらのカラー見本から選んでいただき、備考欄にその旨を記入してください。
そうすることで、こちらのカラーでの刺繍も可能です。

是非ぜひ、お好みのカラーでオリジナルキャップを作りませんか?
ブラックやホワイトなどの定番カラーだけでなく、ライトブラウンやゴールドなど、
珍しいカラーがあるのも当店の自慢の1つです。

妥協したくない本格派のあなたに!

当店のオリジナル刺繍は、とにかくカスタムの自由度が高いため「妥協」する部分がないかと思います。
既製品のキャップに飽きてしまった方から、チームでキャップを作ろうと検討している方まで…
さまざまなお客様の「こだわりのニーズ」に対応できるかと思います。
草野球や会社のイベント、友人や家族へのプレゼントにお1ついかがでしょうか。
1個の作成から大量購入まで、リーズナブルなプライスかつハイクオリティで心を込めてお作り致します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)