FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店オリジナル刺繍カスタマイズ作成サイトの使い方【商品から作成するには?】編の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

オリジナル刺繍カスタマイズ作成サイトの使い方【商品から作成するには?】編

皆さんこんにちは!
オリジナル刺繍のサービスですが、実は店頭だけでなくオンラインからも出来るんです。
そんなオンライン刺繍のサービスで、商品を選んでから刺繍をカスタムしていく方法を
お伝えしたいと思います。(もう1つの記事では、刺繍デザインから選ぶ方法を紹介しております!)

TOPページ上部にご注目♪


こちらがTOPページです。
ページ上部の商品から選ぶを選択してください。
シンプルで分かりやすいので、老若男女問わず誰でも作成可能♪


商品から選ぶをチョイスすると、このようにスライドが出てくるため希望する商品を選択してください。
選択後に戻って再度チョイスすることも可能ですので、お気に入りを見つけてね♪
困った時は、システムの使い方から情報を得ることも可能です。

ズラリと人気商品が並んでいます


このように、さまざまなフォルムやデザインのキャップが豊富に並んでいます。
選びがいがあるので、この場面でかなり悩んでしまうかも…
そんなワクワクも、オリジナル刺繍キャップを作る醍醐味ですよ♪
もちろん、各モデルごとにカラーを選ぶこともできます。

商品を選んだら刺繍パターンを選ぼう


商品が無事決まったら、続いては刺繍パターンを選んでいきます。
ここで嬉しいのが、刺繍サイズや刺繍箇所を選ぶと料金がその都度明確に分かること!
よくありがちな、小ロットだと高いというのもなく1点でもかなりリーズナブルなプライス♪
自分の予算とデザインの構想に合わせて、最初に料金を知った上で作り込んでいくことができます。

デザインをしていこう

先ほどのページで刺繍箇所を決めたら、下にスライドさせると「デザインを始める」というボタンが出てきます。

・刺繍をしたい箇所は1つだけでなく複数選べます!

クリックしていくだけです♪
「ここと、ここも!」なんて複数選んで、よりオリジナリティあるキャップを目指してみては。


デザインを始めるボタンからスタートです!
また、この段階でキャップのフォルムを様々な角度から見渡せるのも嬉しいポイント。
バックシルエットや、サイドまで抜かりありません♪

・この手軽さが◎文字を打つだけでカンタン♪

デザインは、文字を作成またはデザインを作成の2つからチョイス可能。
今回は文字から刺繍をしていきましょう。

実際に文字を打ち込むと…

すぐさまキャップに反映されています!
初めてでもこれは簡単すぎる!
ここまでで面倒な操作は一切なしです。

・刺繍カラーも選べます

上記の写真の左部分に赤い正方形が表示されていますが、その部分をクリックしてカラーを選べば
赤以外のカラーもチョイスできます。

フォントの変更も可能


このような感じで、フォントも豊富ですので、お好みや雰囲気に合わせて選ぶこともできます。
シンプルで細めのラインから、ずっしり重厚感のあるフォントまで自由自在♪

刺繍サイズの大きさも変更可能!


サイズも変更できるため、このようにキャップ全体の雰囲気を見ながらバランスを考えることができます。
「ちょっと大きいかな!?」、「小さすぎるかな?」なんて試行錯誤する時間も楽しいですよ。
自由度がとにかく高いので、悩んだり微調整をするのが本当に楽しいです。

バックスタイルもおしゃれに!


写真のようにバック画像部分をクリックすると、バックスタイルのデザインへと進むことができます。
フロントだけでなく、バックスタイルもかっこよくきめよう!

完成したら右上の購入ボタンを

お気に入りのキャップが完成したら、右上の購入するボタンを押して手続きをして完了です。
オンラインでも実店舗さながらの臨場感です。
店舗からお住いが遠方の方は、オンラインで作成してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)