FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【ビーチバレー】村上選手愛用モデル!FLEXFIT DELTA180 スポーツシーンで活躍♪の帽子・キャップ通販

FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【ビーチバレー】村上選手愛用モデル!FLEXFIT DELTA180 スポーツシーンで活躍♪


こんにちは♪
FLEXFITのキャップは、プロアスリートが愛用していることでも話題なんです。
砂浜で激しい熱戦が繰り広げられる「ビーチバレー」の中村斉(なかむらひとし)選手も
練習や試合で着用しています。
激しく動いたり飛ぶなど、さまざまな動きにも対応できるのはFLEXFITならでは。
そこで今回は、村上斉選手の愛用モデル「FLEXFIT DELTA 180
をご紹介していきます。

村上斉選手のプロフィール


村上 斉 (むらかみ ひとし)
誕生日 1989年 4月5日
血液型 B型
身長 188cm
出身地 滋賀県

2013年の第27回ビーチバレージャパン(全日本選手権大会)にて優勝、
その後の翌年に2連覇を果たすだけでなく、2014年に代表入りをしてアジア競技大会や
JBVサテライト 泰明カップ優勝など輝かしい経歴と実力を兼ね備えた選手です。
左利きのため、サウスポーから繰り出される変幻自在の攻撃が勝負の要!

村上選手愛用モデル!FLEXFIT DELTA 180とは…


プロアスリートの村上選手が、練習や試合時に着用しているモデルは、
FLEXFITのキャップの中でもスポーツ色の強いDELTA 180です。
当店にお越しいただいた際に、j180を購入。
その後、色々なシーンで着用後に非常に気に入っていただきサポートさせていただくことになりました。


そんなプロアスリートも大満足する、180はシームレスなデザインが好評かつ
吸水速乾、撥水加工と機能面も充実しています。ビーチバレーのように、
ハードに動いて汗をかくスポーツにもしっかりと対応することができます。
また、180は生地自体にストレッチが効いていますので、頭にフィットする感覚も実感することができます。
脱げにくいだけでなく、被っていることを思わず忘れてしまうような自然な感覚を味わうことができますよ。
スポーツシーンでキャップを着用する際に、脱げにくい(ズレにくい)のは非常に嬉しいのでは無いでしょうか?
こちらのモデルも、もちろん他キャップ同様にサイドやフロント部分に刺繍を入れることも可能です!
オリジナリティ溢れるキャップで、スポーツを楽しんでみては。

村上選手のSNSで色々な情報をゲットできる


村上選手のInstagram @hitoshi.m3 でビーチバレーの情報はもちろんのこと、
キャップを着用した写真も多数掲載されております。
実際のイメージも伝わりやすいと思いますので、是非ともチェックしてみてくださいね。
定番のブラック以外に、鮮やかなレッドなど…
カラーも豊富ですのでお気に入りをゲットしてみてはいかがでしょうか。
東京オリンピックで、村上選手が活躍されることを祈っております。
代表目指して頑張ってくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)