FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【ビーチバレー】土屋選手愛用モデル!YP SNAPBACK 6089R ファッション性も◎の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【ビーチバレー】土屋選手愛用モデル!YP SNAPBACK 6089R ファッション性も◎


こんにちは♪
砂浜で激しい熱戦が繰り広げられる「ビーチバレー」の土屋宝士(つちやたかし)選手が、
FLEXFITのキャップを練習や試合で着用しているのはご存知ですか?
機能性も備わっていながら、デザインにもこだわっている点はFLEXFITならでは。
そこで今回は、土屋選手の愛用モデル「YP SNAPBACK 6089R
をご紹介していきます。

土屋選手のプロフィール

土屋宝士(つちやたかし)
誕生日 1987年 10月3日
血液型 O型
身長 177cm
出身地 静岡県

2018年は、ジャパンツアー第3位やフィリピン国内ツアーユン優勝など、今大注目のビーチバレー選手です。
日本ランキング10位で、プロ歴も4年以上とベテラン。
今後もますます活躍が期待される選手の1人ですよ。
バレー界でも活躍したことのある、マルチプルなオールラウンドプレイヤー。

土屋選手愛用モデル!YP SNAPBACK 6089Rとは…


プロアスリートの土屋選手が、練習や試合時に着用しているモデルは、6089Rというモデルです。
6089Rはスタイルはもちろんのこと、ツバの形や被り心地など、
すべてのニーズに応えてくれるかのようなバランスの良いキャップです。


また、6089Rの生地はアクリルサージですので季節を問わず、
1年を通して使用することができるのも魅力の1つです。
また、FLEXFITならではのオリジナル刺繍を入れることも可能ですよ。
フロント部分に刺繍を入れるもよし、バック部分に小さく入れるのもおしゃれ!

また、上記でも伝えたようにさまざまなニーズに対応できるモデルですので、
スポーツシーンはもちろんのこと、ファッション小物として取り入れやすいのも嬉しいポイントですよ。
ファッションにもこだわりたい方は、迷わず6089Rをオススメします。


ツバ部分もおしゃれ!
こんなおしゃれなキャップでスポーツができると、気持ちも上がりますよね。

土屋選手のSNSで色々な情報をゲットできる


土屋選手のInstagram @takashitsuchi でビーチバレーの情報はもちろんのこと、
キャップを着用した写真も多数掲載されております。
実際のイメージも伝わりやすいと思いますので、是非ともチェックしてみてくださいね。
2020年は、ついに東京オリンピックですね。
決まった頃は、遠い先のことかのように感じましたがもう来年まで迫っています。
土屋選手!東京オリンピックを目指して頑張ってください。
これからも素敵なプレーを見せてください♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)