FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【伸びる素材!?】FLEXFIT 6511のメッシュキャップが人気!深掘りしてご紹介します♪の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【伸びる素材!?】FLEXFIT 6511のメッシュキャップが人気!深掘りしてご紹介します♪


皆さんこんにちは!
5月もいよいよ終盤となりました。
東京では半月分の雨が1日で降ったと思えば、翌日からは30度近い夏日になる予報。
もはや天気に付いていけない…そんな春ですね。
ただ1つ言えることは、夏目前ということ♪
ビーチにレジャーにワクワクするイベント盛りだくさんですよね。
そこで、本日はそんなワクワクするシーンをさらに彩る『キャップ』をご紹介していきますね♪

メッシュなのに伸びるからフィット感が抜群◎


今回ご紹介させていただくモデルは『FLEXFIT 6511』です。
一見するとシンプルなメッシュキャップですよね。
しかし…実はメッシュなのにストレッチがきいていて伸びる素材なのです!
通常のメッシュキャップって固くて、ゴワゴワとした印象のものが多いかと思います。
比較すると新感覚の被り心地に驚く方も多いと思います!

フィット感があるため、タウン使いはもちろんのことスポーツシーンにも難なく対応してくれるキャップです。
実際に、モデルこそ異なりますがFLEXFITのキャップはビーチバレーやサバゲーをはじめ、
数々のアクションスポーツ好きやプロ選手が愛用しています。

絶妙なくすみカラーがおしゃれ♪


『FLEXFIT 6511』は、定番のブラックやホワイトに加えて、
カーキ系やボルドー系などのくすみカラーの展開も行なっています。
ありそうでなかった!キャップのくすみカラー。
おしゃれ女子や男子も、このカラーバリエーションは必見なのではないでしょうか。


また、鮮やかなレッドは勇気がいるけれどボルドーのようなくすみレッドなら、
取り入れやすいかも…なんて方も多いことと思います。
もちろん、デニムやシャツなどのカジュアルシーンにもぴったり!
また、カーキ系は高円寺や下北沢などで見かける個性派や古着ファッション、
とろみのあるパンツやオーバーサイズのコーディネートにも◎
ありそうでなかったカラーバリエーションを是非ご堪能ください。

まとめ


普段使いにもスポーツシーンにもぴったりな、『FLEXFIT 6511』
どうかぶるかは、自分次第♪
合わせ方やシーンによって、色々な雰囲気や表情を楽しむことができますよ。
当店ならではのオリジナル刺繍を入れることも可能です。
(オリジナル刺繍は店頭/WEBともに可能)
世界に1つだけのおしゃれキャップを作るのもオススメですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)