FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店フラットバイザーをカーブバイザーへ、店頭加工で楽しみ2倍。の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

フラットバイザーをカーブバイザーへ、店頭加工で楽しみ2倍。

キャップ スタイルのあくなき挑戦


お洒落なキャップユーザーならば、まず気にするのがバイザースタイル。
ストリートスタイルでクールに決めるならフラットバイザー、
スポーティーでアクティブに決めるならカーブバイザーとその選択は大きな違いをもたらします。
しかし、トップのデザインとバイザーの形状で悩むことも多いはず。
このデザインでカーブバイザーがあったらなー、
そんな悩みはキャップファッションにとって永遠の悩み。
そこで、当店では、そんな悩みを解決する新しいスタイルをご提案します。

それが『つばカーブ加工』です。

●バイザーのカーブ作りはかなり難しい。

ショップで買ったフラットバイザーのキャップ。
デザインは気に入っているのにこれをカーブバイザーにしようと自力で曲げたことありませんか?
しかし、それをやってしまうと、中心から外れたところで曲がってしまったり、
中には折れてしまったりとせっかくのお気に入りキャップが台無しになってしまうことがあるのです。
そのショック、味わったことがある人も多いですよね。

●プロが自在にカーブをつける『つばカーブ加工』


そこで誕生したのが当店の『つばカーブ加工』
プロのテクニックで、フラットバイザーをカーブバイザーに変身させる当店だけの技術なのです。

・買ってその場でカーブバイザーに
今はやりのアスレジャースタイル。
その、スポーツ感の強いファッションスタイルには、
カーブバイザーは欠かせませんが、かといってスポーツ感丸出しのキャップでは遊び心がない、
なんてお客様もいますよね。
そんなとき、お買い上げいただいたキャップのバイザーをその場でカーブ加工。
ストリートスタイに、スポーツミックスしたカーブバイザーのキャップがその場ででき上ります。
また、ストリート感の強すぎるキャップに抵抗感のある大人スタイルにも、
カーブバイザーでストリート感を和らげたキャップなら楽しみ方も自在。
バイザーのカーブに自由度を与えただけで、ファッションがより自由になる。
それを実現させたのが、当店の技術なのです。

・ストレートを楽しんで、カーブに。
ストレートバイザーのキャップを購入し、
そのあとでご来店の際にカーブバイザーにすることももちろん可能。
ストレートバイザーのキャップとして十分にファッションを楽しんで、
そして、新しいテイストを取り入れるためにカーブバイザーにするもよし。
愛着のあるストリート用のキャップをカーブバイザーにしてスポーツ用に切り替えるもよし。
もっとカジュアルに、気分転換でカーブさせるもよし。
キャップの楽しみ方に無限の可能性を与えて、もっとあなた新しい相棒にする。
それが可能なのは、当店だけなのです。

●販売だけじゃない可能性をクリエイトするキャップショップ


当店の『つばカーブ加工』はキャップを販売するだけじゃ飽き足りない当店のマインドそのもの。
キャップを通じて、お客様のライフスタイルに自由で際限のない提案と自由を提供すること、
そしてキャップを自由に遊ぶ楽しさを提供すること。
そんな、自由で楽しいキャップをクリエイトすること。
それが当店のキャップへの愛情の証。

キャップを購入できるお店は日本にたくさんあります。
しかし、そのつばのカーブをカスタマイズできるショップはほとんどありません。
しかし、それこそが、キャップを愛するお客様に支持されるショップ、
キャップ初心者のお客様にキャップの楽しさを知ってもらえるショップとしての当店の役割。
ぜひ新しいキャップの可能性を見にいらっしゃいませんか?
あなたにとっての、新しいキャップ体験がここで待っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)