FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店今年の冬はBEANIE ニットCAPで遊び心を楽しもう。の帽子・キャップ通販

FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

今年の冬はBEANIE ニットCAPで遊び心を楽しもう。

冬の定番!アクセントアイテムといえばニットキャップ

今回ご紹介するのはYUPOON/FlEXFITのニットキャップ。BEANIE。
ベースボールキャップでその高い機能性を発揮し、
世界中で愛用者の多いFLEXFITのニットキャップは、やはりベースボールキャップに負けないクオリティ。
そんな中で今回は1500KCと1501KCをご紹介。
シンプルだからこそ飽きの来ないそのフォルムは、
コーディネートの幅をグンと上げてくれるカラーバリエで、遊び心を心の底から満足させてくれます。

●ニットキャップは冬の定番、だからこそシンプルなBEANIEが嬉しい。
ニットキャップと言えば、やはり冬の定番アイテム。
色々なシーンで被っていたいですし、ちょっとしたお出かけから、
ちょっと気合の入ったお出かけまで、さっとニットキャップを合わせられたら最高ですよね。
しかも、冬はファッションのバリエが豊富な時期。
ストリートカジュアルからクール系、かわいい系など、
メンズもレディースもいろんなファッションが楽しめる季節でもあります。
そんな時、いくら可愛くても、特徴の強いニットキャップだと服を選んでしまいますよね。
しかし、BEANIEの1500KC/1501KCなら、
そのシンプルでオーソドックスながらも洗練されたフォルムがどんなファッションにもフィット。
冬のアクセントファッションには欠かせないアイテムです。

●シンプルなBIENIEだからこそカラーバリエが嬉しい

そんなシンプルなBEANIE1500KC/1501KCのもう一つの特徴は、カラーの多さ。
1500KCで14種類、1501KCで19種類ものカラーバリエーションが楽しめるという、
それだけでちょっとわくわくしてきますよね。
しかもシンプルでカラーバリエが多いというのが、さらに嬉しい。
デザインのシンプルさが、コーディネートの幅を広げてくれて、そして豊富なカラーバリエが個性を演出してくれる。
さすがに全種類をそろえるというのは難しくても、
カラーバリエを自分で3,4種類持っていれば、
その日の気分によっても変えられますし、何より遊び心が止まらない。
個性と使い勝手の良さのちょうどいい融合。
シンプルでカラーバリエの多いBEANIE1500KCと1501KCで、
冬のお出かけがいつもより楽しくなること間違いなしですよね。

●BEANIEニットCAPは「もちろんあったかい。」

当たり前ですけど、もちろんあったかさもしっかり。
機能性を考えたとき、YUPOON/FLEXFITのシリーズなのですから、そこは安心できますよね。
しかも、アクリルニットキャップだから、冬山でも問題なし。
お手入れも簡単で濡れても大丈夫なBEANIEで、冬のレジャーもしっかり楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)