FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店機能性でニットを選べ! FLEXFITのBEANIEラインナップの帽子・キャップ通販

FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

機能性でニットを選べ! FLEXFITのBEANIEラインナップ

コーデにプラスするとグッと素敵になるニット帽


秋冬になるとデザインやカラーもたくさん出てくるニット帽は、
見ているだけで毎年買い足したくなりますよね。
冬でも寒さを気にせずおしゃれを楽しみたい。
そんなとき、ニット帽はあたたかくコーデの印象も変えてくれるアイテムです。

今回は、ファッション小物にもこだわりたい!そんなアナタにおすすめのFLEXFITニットCAPシリーズ
BEANIEのラインナップを紹介します。この冬、あなたのパートナーとなるニットCAPは?

●3M™ 社が研究・開発した高機能中綿素材のニットキャップ


1535THの特徴といえば、やはり3M™シンサレート™高機能中綿素材。
3M社によって開発された「より暖かく」「より薄く」というコンセプトが
しっかりと表現されたその素材はまさにアクリルニットの革命的な存在。
ニットキャップは薄手の生地の方が頭にフィットしやすく、
しかし、厚手の生地の方があったかいというのがこれまでの常識。
しかし、この常識を打ち破る「薄くて暖かい」1535THは、
これまで感じたことのないニットキャップの新しい可能性すら感じるアイテムdです。
きっと、あなたに、感じたことのない暖かさをもたらすことでしょう。

●通気性や汗の蒸散を助ける高機能生地で蒸れを防止


1525は快適な着用感を追い求めたアクリルニットキャップ。
インビスタ社の開発したCOOL MAX(クールマックス)®ファブリック
を生地として使うことで、より高い機能性と快適性を手に入れた次世代のアクリルニットキャップ。
通気性や汗の蒸散を助ける高機能生地は、ニットキャップによくある蒸れ間を軽減し、
さらにライナー(裏生地)をメッシュにすることで、ニットキャップとは思えない快適性を実現しています。
しかもショートタイプで軽い。
様々なシーンで活用できる、アクリルニットキャップの優等生ですね。

●6パートに別れた頭頂部の編みが特徴的なスタイルCAP


1545は丸っこいシルエットが特徴のアクリルニットキャップ。
一見普通のアクリルニットキャップですが、
他にはないその西方にかぶりやすさとデザイン性の両立をもたらすヒントが隠れています。
それが6パートに別れた頭頂部の編み。
これによってより形状を安定させ型崩れしにくい丸っこいシルエットを獲得、
さらにすっぽりとしたかぶりやすさも実現。
まさに、機能性のFLEXFITらしい心遣いを感じるアクリルニットキャップです。

●ポンポンがクールなファッションのアクセントに


1501PのPはポンポンのP。
そう、ニットキャップの定番である、頭頂部のポンポンが可愛い
おしゃれで遊び心のあるニットキャップが1501Pなのです。
しかも、ポンポンつきながらシンプルなその見た目は、
今までポンポンつきを敬遠していた人でも手軽に楽しめます。
カラーバリエが多いのもいいですね。
手軽に楽しめて、ハードルの低いポンポンつきニットキャップです。

●今年の冬はカラー豊富なニットCAPで新しいファッションに挑戦しよう

冬の寒さを軽減してくれてコーディネートのアクセントになる「ニット帽」
せっかくならセンス良くオシャレに取り入れたいですよね!
着こなし次第で、一気にこなれ感を加えられます。防寒用小物として活躍するのはもちろんのこと、
素材やカラーリングのバリエーションでファッションに新たなアクセントを加えて楽しんでください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)