FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【ファッションの系統別に紹介◎】定番のフラットバイザーはカラーによって雰囲気が変わる!の帽子・キャップ通販

FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【ファッションの系統別に紹介◎】定番のフラットバイザーはカラーによって雰囲気が変わる!


ここ最近、一気に冷え込んで冬らしくなってきましたね。
朝起きるのが辛い…なんて今日この頃。
でもファッションは思いっきり楽しみたいですよね!

【フラットバイザーはストリート男子だけのものじゃない!】

今回は、ストリート色が強いと思われがちのフラットバイザーにスポットを当ててみます。
実はカジュアルにもスイートにも、ぴったりなんです!
それでは実際に、色々な系統に合わせたオススメのフラットバイザーキャップをご紹介します!

【FLEXFIT フラットバイザー定番モデル6089Mを使って紹介します!】

今回は、FLEXFITのフラットバイザーの中でも抜群の被り心地と人気を誇る
王道モデルの6089MとMTでご紹介していきますね。

・モード

やっぱりブラックでシックにまとめたい!
そんなモード好きな方には、オールブラックやダークグレイがオススメ。
オリジナル刺繍を入れるとさらに存在感UP間違いなし!
とにかくクールにまとめたいなら、このまま無地でもバッチリ決まります。

・スイート

甘い感じのコーデにはピンク!って思われがち。
もちろんそれも大正解◎
でも、ちょっぴりまわりと差をつけるならホワイトはいかが?
クセのない綺麗なホワイトなので、スカートやブーツとの相性も抜群。
クールな印象のフラットバイザーも、ホワイトなら一気に柔らかい印象に。

・ストリート

ストリートならフラットバイザーを愛用している方も多いのではないでしょうか。
当然ながら、どれを選んでもストリートファッションとの相性は120点!
ワンランク上のストリートファッションを楽しむなら2トーンカラーのモデルがオススメ。
トップスやボトムスも、キャップで選んだ2カラーと同じカラーを持ってくることで統一感もしっかり体現できます。

・カジュアル

カジュアルの場合は、デニムと合わせてブルー系のカラーがオススメです。
または、ナチュラルでシーンを選ばないベージュも◎
ストリートになりすぎるのは嫌!という場合はトップスにシャツをON。
しっかりとカジュアル色の強い印象に早変わりしますよ。

・原宿系

コミカルでポップな印象が好みなら、ビタミンカラーをチョイスしてみてはいかがでしょうか。
元気なカラーもしっかり揃っているため、FLEXFITなら原宿系ファッションにも問題なく対応。
オリジナル刺繍は英語だけでなく、ひらがなや漢字も可能ですので、
あえての”日本語刺繍”で個性全開でいくのもあり!

【リピーター続出◎被り心地が良いのもポイント】

お値段もプチプラ!価格以上の被り心地を実現しています。
キャップ特有の、こめかみ上を抑えられるような感覚もキツくないです。
柔らかい当たりだからこそ、長時間の着用も問題ないですよ!

カラバリが豊富なため、色々なカラーを揃えられるリピーターさんも多いです◎
是非とも店頭で、6089M(MT)の被り心地に驚いてみてください!
もちろんFLEXFITの公式オンラインショップでも購入できます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)