FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店真のキャップ好き必見!ワンランク上のスナップバックをご紹介しますの帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

真のキャップ好き必見!ワンランク上のスナップバックをご紹介します

こんにちは!いよいよ2018年もあと僅か。
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?
寒いので年末年始の風邪には気をつけましょう♪

そして今回は、真のキャップ好きに贈るオススメを引っさげて参りました!
ズバリ!「ワンランク上のスナップバック」
気になりませんか?(気になってください。笑)
では早速スタートです!

これぞ新感覚の被り心地!?FLEXFIT 110 F / 110FTを徹底レポート


今回ご紹介するのは、こちらのFLEXFIT 110F(T)というモデルです。
フラットバイザーで作りも非常にしっかりしています。
綺麗なアーチを描いており、頭にフィットするのも嬉しいポイント。

・そもそも110って何?どういう意味があるの?
110は「ヒャクジュウ」ではなく「ワンテン」と読みます。
そのような名付けの意図は、1つの帽子で10サイズまで対応できるという意味。
スナップバックだから幅広いサイズに対応という安易な意味ではないのも、110の特徴です。

キャップの生地自体にストレッチがきいており、
専用開発された吸水速乾スベリも使用しています。そのため、スポーツシーンでも使用しやすいですよ♪

スナップバックのキャップなら、世の中にごまんとありますが”ストレッチ素材”
というのは非常に珍しいのではないでしょうか。
頭に優しくフィットする感覚を是非堪能してくださいね。

それでいて、プライスは2990円というプチプライス。
2990円以上の被り心地が実現しています。

・カラーバリエーションはどんな感じ?

ブラックはもちろんのこと、ホワイトやネイビーのようなシンプルかつ定番なカラーも網羅。
レッドやロイヤルブルーのような、元気の出る鮮やかなカラーリングがあるのも魅力です♪


このように、グレーデニムのようなこだわりのカラーもオススメ。
グレースキニーと合わせたら、オシャレ度120%間違いなし!
(ここだけの話…グレーでもこの照度のグレーって、意外と販売しているブランドは少ないんです。)

・メンズ・レディースともに被ることができる?どんなファッションがオススメ?
もちろんユニセックスで使用可能。
シンプルでクセのないデザインですので、被る人を選びません。
また、上記でご紹介したようにカラバリも豊富ですので選択の幅も広がりますよ。


レッドは、ブルーデニムと無地のTシャツに合わせてみて♪
メリハリのあるコントラストが素敵なアメカジ風コーデになりますよ。


何かと難しく感じやすいロイヤルブルーは、ベージュのチノパンと相性抜群なんです。
スケーター風ファッションにONしてね。

【年末年始も素敵なキャップライフを♪】
何かと外出する機会の多い、年末年始はお気に入りのキャップを被って街へ繰り出そう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)