FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【世界初!?】つばカーブ加工でオリジナルキャップを作ろう♪の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【世界初!?】つばカーブ加工でオリジナルキャップを作ろう♪

つばカーブって何?カーブバイザーとは違うの?


こちらは、つばカーブ加工は前後の写真です。
”フラットバイザー”のキャップでも”カーブバイザー”に変えることができるのです!
普通なら、バイザーがカーブしたものがいいな!と思ったらカーブバイザーを選ぶしかありません。
しかし、FLEXFIT独自の加工で、もうそんな必要はありません◎
キャップ選びの幅がグンと広がります。

・手で曲げたりできるし…
確かに、フラットバイザーを手でクイっと曲げて、クセをつける方もいると思います。
でもそれって、半永久ではなく戻ったり…毎回かぶるたびにクイっとして…何かと面倒ですよね。

FLEXFITのつばカーブ加工は形が崩れない!カーブの角度も自由自在

当店の加工であれば、形状記憶でしっかりと毎回安定したカーブが仕上がります。(というより…クイっとする必要なし)
また、カーブの角度も自由自在ですのでお好みで、カーブの角度を選んでファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。


つば裏はこんな感じ。
ネイビーのほうがカーブがきつめ。

他店では真似できない!当店だけの技術で差をつけよう!


実はこの、つばカーブ加工なのですが、なんと当店だけの技術なのです!!!
(どうやって加工しているのかは…ごめんなさい企業秘密です。)
他のショップで、先ほど紹介したような「フラットバイザーをカーブに」なんてお願いは通用しません。

別に、カーブバイザーを最初から選べばいいんじゃないの?
なんて声も聞こえてきそうなのでここで1つ言わせてください♪
カーブバイザーでも、自分に合っているカーブの角度とそうでないものでは被り心地が全然違います。

前述しましたが、当店は角度も自由に選べますので小柄な女性から大柄な男性、どんなお客様にも対応することができます。

また、フラットバイザーのモデルでは数多く出ている男性向けのイカつい刺繍物なども、
つばカーブ加工をして女性が被るなんてことも可能になってきます。
デザインさえ選べば、形は帽子が合わせてくれる♪そんな夢のような加工なのです。

フラットバイザーに比べて大人な印象を演出


男性の場合は、フラットバイザーよりも柔らかな印象を出したい時に効果的。
パーカーにデニムでストリート感溢れるコーディネートに、
あえてフラットではなくカーブをONすることで小慣れた雰囲気が出ますよね。


女性の場合は、フラットだと被らされている感の出てしまう小柄な女性、またはフェミニンなコーデを好む女性にもオススメ。
カーブをつけてあげることで、被らされている印象から被り慣れている印象へと早変わりします。

こだわりを追求しよう!どの角度から見ても自然でおしゃれ


バックスタイルも自然かつ、スタイリッシュ。


このようにバイザーをバックに持ってきても可愛いです◎
今回は柄物のカモフラ柄のジャケットにデニムですので、ネイビーで合わせてみましたが、
花柄でピンク系のキャップで合わせるのもおしゃれだと思います。
幾何学柄にブラック、ポップなドットなら鮮やかなカラーをチョイス…このようにキャップ選びは自由自在!

バイザーを前にもってくる定番だけでなく、後ろにする被り方…
これ女性でも全然アリ!
ボーイッシュになりすぎることに懸念される方も多いですが、
お顔まわりがスッキリ明るくみえるので、お肌のトーンアップにも効果的◎
是非ぜひチャレンジしてみてくださいね。

まとめ


「フラットバイザーには抵抗がある…」、「とことんオリジナルを追求したい!」
どんな意見にも割と対応可能なFLEXFITららぽーと湘南平塚店。
定番のオリジナル刺繍に加えて、つばカーブ加工も可能だということを紹介させていただきました。
帽子のお悩みはお任せください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)