FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【当店限定】ヨーロッパ限定カラーのキャップでワンランク上のファッションを♪の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【当店限定】ヨーロッパ限定カラーのキャップでワンランク上のファッションを♪

こんにちは!
当店は、店頭に常時多数のキャップや小物を取り揃えております。
いつ来ても面白いショップ、「こんなのあったんだ♪」を日々お届けしております。
また、当店では”限定商品”もいくつか展開しているんですよ。

今回は、そんな当店限定商品の1つ「6245CMヨーロッパモデル」をご紹介します。

スタイリッシュで洗練されたモデル


こちらの6245CMのヨーロッパモデルは、浅めでクラシックな印象がポイントです。
そして、浅めのフォルムでありながらも頭への当たりやフィット感が抜群。
優しい被り心地のため、長時間被っていても疲れません。

深めのキャップも、もちろんおしゃれですが浅めのキャップならではの良さも実はたくさんあるのです♪

最近話題の浅めのフォルム♪メリットはズバリ何?


ここでは、そんな浅めなシルエットが特徴の6245CMのメリットをご紹介していきます。

・ファッションを引き立たせてくれる
浅めのキャップなら、主張しすぎないのでトップスやボトムスなどの
ファッションの引き立て役としても活用することができます。
ゴリゴリのストリート感ある、深めのキャップをONしてしまうと、どうしてもキャップに目が行きがち。
しかし、浅めの場合は全身をスッキリとまとめることができるため、
ファッションをトータルコーデとしてバランス良く魅せることができます。

パンプスやヒールとの相性も抜群◎

女性の場合、足元にヒールを合わせることも多いですよね。
ヒールにキャップはNGなんて思っていないですか?
実は、6245CMなら全然そんなことはありません。
それどころか、ヒール×キャップというハズした感じがワンランク上のおしゃれ♪

スキニーデニムと合わせても浮かない


深めのキャップはどうしてもストリート感が強いことから、
スキニーのようなフィット感のあるデニムよりも、
ストレートやゆったりしたシルエットのほうが全体のバランスとしては◎
ただ、最近の流行はスキニーデニムですよね。
そんな時に浅めのキャップであれば、カジュアル感も強いため気軽にONすることができます。
こちらのMAROONカラーはデニムと相性抜群◎

【当店限定のモデルで周囲と差をつけよう】
6245CMのヨーロッパモデルは人と被りたくない人にもオススメ◎
「そのキャップいいな!どこに売ってるの?」そんな声が聞こえてくること間違いなし!
是非ぜひ店頭で被ってみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)