FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【人気のリンクコーデ】周囲に差をつけるリンクコーデはFLEX FITで決まり♪の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【人気のリンクコーデ】周囲に差をつけるリンクコーデはFLEX FITで決まり♪

こんにちは!
最近は、カップルや夫婦でお揃いのコーデを楽しむというよりは、
ニュアンスで合わせるリンクコーデが流行していますね。
キャップのモデルもカラバリも豊富なFLEX FITだからこそ、
もちろんリンクコーデに対応できるキャップを多数取り揃えております。

そこで今回は、今流行りのリンクコーデに対応できるオススメのキャップをご紹介していきます。

スポーティーなカップルにオススメなのは…吸水速乾の180


こちらのモデルは、サバゲーなどのスポーツシーンでも愛好家の多いモデル。
汗をかいてもキャップ特有の嫌なベタつきがありません。
2人でアウトドアシーンを楽しむ際にオススメしたいモデルです。
実際に私も被って、登山をしましたが登りはもちろん、散々歩いた下山時も蒸れることはありませんでした。
素材のストレッチ感で心地の良い、被り心地も実現しています。
クセのないデザインかつ高機能キャップですので男女ともに被りやすいこと間違いなし◎

おしゃれカップル必見♪ おしゃれの幅が広がるのは…2トーンカラーの6210T


こちらのモデルは、バイザーとベースで2カラー使用しています。
カップルや夫婦、友人でリンクさせる際にそれぞれの個性が出しやすいのがポイント♪
カラーによって全体的な印象も大きく変えることができるため、おしゃれの幅も広がります。お互いが自分の好きなカラーをONして、好きな系統のファッションを楽しむ…なんてことも6210Tなら可能です。
上から下までばっちりお揃いや色違いなんてことに抵抗がある方でも、それぞれファッションはバラバラだけどキャップは色違い♪なんてリンクの仕方ならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

番外編…キャップはバラバラでもオリジナル刺繍で統一感◎


この方法、実はとってもおすすめなんです♪
ご存知の方も多いかと思いますが、当店ではキャップに自分だけのオリジナル刺繍を入れることも可能です。
当店ではアルファベットをはじめ、英字はもちろんのこと感じや数字まで対応可能。
フォントやカラーも豊富ですので、刺繍の色違いやフォント違いという選択もできます。
刺繍を入れる場所もセンターだけでなく、バックやサイドなども可能ですのでお気に入りの場所にお気に入りの刺繍をしてみてはいかがでしょうか。
当店のインスタグラムにも、いくつか刺繍を入れた方の写真をアップしていますので是非チェックしてみてくださいね。
FLEX FIT @flexfit_store

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)