FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店【ブラック好き必見!】同じブラックでもモデルによって表情がこんなにも違う!の帽子・キャップ通販

FLEXFIT/YUPOONG JPN | FLEXFIT STORE ららぽーと湘南平塚店

【ブラック好き必見!】同じブラックでもモデルによって表情がこんなにも違う!

こんにちは♪
突然ですが皆さん、ブラックは好きですか?
黒…ブラック…と聞くと社会的にはあまり良い意味合いではない言葉も浮かびます。
しかし、ファッションで考えてみると好きという方も非常に多いのではないでしょうか?

アパレル店員さんに話を聞くと、「ブラックをファッションに取り入れている人は、
99%の確率で新しい服もブラックを買っていく!」と言うほど。
それほど、根強いファンが多いという証拠でもありますよね♪

そこで今回は、FLEX FITのブラック系のキャップを比較してみたいと思います。
フラットバイザー、カーブバイザーなどモデルごとに見比べて表情を見てみましょう。

YUPOONG社売上No.1 柔らかなフォルムが人気の6277EU


こちらのモデルは、ガツンというパンチよりも、
カジュアルや西海岸テイストを好む男性や女性にオススメのモデルです。
内側にゴムをあしらっているため、フィット感も抜群です。
海や山などで、キャンプやアクティビティを楽しむ時にも◎

ストリートよりも、ジョガーパンツやテーパードパンツにサラッと合わせたいモデルです。

人気沸騰中!DELTA 180


このブログでも、たびたび登場していますがDELTA 180の人気が上り調子なんです。
サバゲーやビーチバレーなど、ハードなスポーツを楽しむユーザーからはもちろんのこと、
スポーティーコーデを楽しむ男女からも多くの支持を得ています。

シンプルにTシャツにデニムにスニーカー…というコーデが好きな方にオススメです。
また、キャップのつば部分のステッカーはツヤ消し!
シームレスでかつ伸縮性のある素材なので、異素材MIXを楽しむのも面白いです。
元々はアスリート向けではありますが、このように細部にまでこだわっているからこそ、
ファッション好きの心も掴んでいます。

キャップの王道!6089M


リーズナブルなプライスでありながら、こちらのモデルの存在感はハンパない!!!
フラットバイザーでスナップバック。
堂々としたフォルムは、ストリート好きの男女の心を掴んで離しません♪

6089Mは肉厚なスニーカーや、オーバーザイズのパーカーと合わせて海外さながらの
ゴリゴリのストリートファッションを楽しむ手助けをしてくれますよ。
生地もアクリルウールサージですので、季節問わず年中着用することが可能です。
当店ならではのオリジナル刺繍を入れてもおしゃれですよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう





Leave A Reply

*
*
* (公開されません)